fc2ブログ

記事一覧

芦ヶ久保小学校撮影会平成30年秋【その2:当日】

効果音『ぴ~ろぴっぴっぴろぉろ~~♪』昨夜はおたのしみでしたね・・・
いや、気が付いたら意外と遅い時間まで星空撮影していて朝が辛い(>_<)


朝よ。
そろそろみんなが起きてくるから、お茶飲んだら朝食準備しないとね
12朝よ

今朝のメニューは「魚肉ソーセージを炒めたものとスクランブルエッグをパンで挟んで」とレタス
13朝食つくるの

みんないっぱい食べてくれたわ~♪
14できたわよ

さて、撮影会にでかけるわよ


芦ヶ久保笑学校にて



はじまったわね・・・
01はじまったわね



入口で前回同様に『はるちゃんラーメン』が開店
大人気でした(*^_^*)
02はるちゃんらーめん



『ぶぉんぶぉん♪』芦ヶ久保といえばこれよね~
03ぶおんぶおん



「まて!廊下は静かに」
04行く手を阻むもの
なにやつ!


ん?なになに?どったの~
05更に増えた

今日はこのくらいにしておこう・・・w




ハロウィンも近いから、体育館で仮装行列♪
06仮装行列



亜美ちゃんもライオンさんの仮装してくれました
07亜美ちゃん仮装



今回のうちの参加者
綾瀬亜美(ライオン)
ローゼ(謎の人)
紗雪(天使)
鈴音(青い鳥)
08うちの参加者


芦ヶ久保笑学校撮影会もこれで終了ご参加ありがとうございました(*^_^*)
09参加ありがとうございます
今回はバタバタしてあまり撮影できなかったなぁ(>_<)
もっと亜美ちゃんとかと教室で撮影したかったけど、また次回ですねぇ~


さて、前泊があったということは、帰れない人のため後泊もあるということで・・・
次回は後泊『武甲温泉の夜』。そして『帰りに飯能へ寄りました』です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドール関部

Author:ドール関部
関部(@toysa2)です。
ボークス社のスーパードルフィ 綾瀬亜美 ローゼヘッドのローゼ 翠星石の翠、F-70番そしてリゲルのSD5人と、都心から程よく離れたところで暮らすドールおじさん。
野外撮影大好きで、お休みの日に天気が良いと野撮に出かけてますw
あとローゼが引き起こすネタ系が多めです。
プロフィール画像はいのり(@inori_1996 )さんからいただきました(*^_^*)

いらっしゃいませ